『絶対に初登場!』開始直後に収入発生!!~遂に最終章~

最近ではオークションで情報カテゴリが設置され、
今まで以上に情報が販売されています。
さて、あなたは今までに どの位の情報を購入しましたか?
また、その情報を基に どの位の利益を得ましたか?
恐らく、利益なんてほとんど無かった のではないでしょうか?
私もかなりの情報を購入しました。
その点では皆様と同じではないでしょうか。
でも、1つだけ違うことがあります。
それはアイデアが利益を生んだことです。
さて本題に入りたいと思います。
皆さんのまわりでyahooオークション、又はインターネット
を使用している人は何人いますか?
これだけネット人口が増えている今日でも
意外とインターネットを活用している方は少ないものです。
一体パソコンで何をしているの??
と思うくらいです。

皆さんは
「■最新曲か.ら映画、AV、PV.他■最新ダウンロードソフト■」(例)
というのを知っていますか?
オークションでもかなり販売されていますね。
この商品はダウンロードキットです。
私はこのキットを3000円位で購入しました。
同じような方もいらっしゃるのではないでしょうか?
私の場合このキットの転売が目的でしたが。
ある日一通のダイレクトメールが来ました。
そこには『ケーブルテレビが無料で見放題』とありました。
私は購入しようと思いました。
友人にこの話をしたら偶然、所有していたので
話を聞いてみると本当に見れるらしいんです!
もちろん実験研究用として所有しているとのことです。
その時、私は思いついたんです!
私は今までオークションも利用してきたし、インターネットも
かなり利用してきたつもりでした。
こんなものがあったのかと・・・

ここで上記に述べた『ダウンロードキット』の話です。
このキットをネットで販売するのではなく、
オフラインで販売してみよう!と思ったのです。
思った通りでした。
午前中に広告を少し離れたマンションに投函し、
午後には早速問い合わせや入金がありました。
1キット5000円+消費税で販売したのです。
初日は31500円(6件)の入金
2日目は52500円(10件)の入金がありました。
現在では自分で広告を配るのではなく、
アルバイトを雇っているので完全在宅です。
これはいける!!と思いどんどん広告を投函したら
とんでもない金額に・・・。
では、どういうそのキットの紹介と販売方法もご紹介していきます。
このページの画面を一番上にスクロールさせて
好きなページにお入り下さい。

(キットのご紹介)

この「limewire」というソフトは
違法性が問題となっているWinnyやWinMXとは違う、
全く 新しいダウンロードソフトです。
しかし、著作権に触れると法的に罰せられますので
十分に注意した上で使用してくださ い。
また、「limewire」の使用は自己責任でお願いします。

ファイヤーウォールなどのセキュリティソフトは 全てオフにしてご利用下さい。
まずはlimewireを下のサイトからダウンロードします。
http://www.limewire.com/japanese/content/download.shtml

画面右側の「Get Basic」または「Get Pro」をクリックしてください。
 ・Basic:無料ですが速度やサポートなどの面でProに劣ります  
 ・Pro:シェアウェアで$18.88(約2,100円)で
アップデートなどのサポートが受けられます。
「Pro」の場合、カード決済の画面に移ります。

次に、OSを選択します。
 ・Windows(英語のみ)
 ・Windows(国際化)・・・日本語も含みます
 ・Mac OS X
 ・Mac classic
 ・Linux Windowsユーザの方は通常、Windows(国際化)をクリックしてください。

表示された画面右中央のEstimated download time:の
選択肢の中から適切な速度を選択 してください。  
 ・「Dial-up」(53.3 kbps)  
 ・「DSL/Cable」(384 kbps)  ・「DSL/Cable」(768 kbps)  
 ・「T1」(1.5 mbps) 「T1」を選ぶと一番早くダウンロードをすることが出来ます。

最後に、画面左端の「Download Now」をクリックすると
ダウンロードが始まりますので、 適当な場所に保存してください。
次に、インストールに移りますがここではオフィシャルページのほうが
詳しく説明されているので、
そちらのホームページを参照してください。
http://www.limewire.com/japanese/content/userguide.shtml

また、マニュアルはこちらからダウンロードできるようになっています。
http://www.limewire.com/japanese/content/userguide.pdf

そのほかに、limewireを詳しく説明しているページを紹介します。
http://twoget.sourceforge.jp/index.php?LimeWire%20%C0%E2%CC%C0%BD%F1#content_1_1

はじめにも述べたように、自己責任での使用をお願い致します。
著作権にはくれぐれもお気をつけて。この商品のサポートは致しません。
http://www.limewire.com/japanese/content/contact.shtml

サポート関係はwww.limewire.com/forum.htm、またはサポートページをご覧ください。
企業情報: info@limewire.com バグ提出(サポートメールは受け付けません。)
bugs@limewire.com
ご意見: feedback@limewire.com
メディア関係: press@limewire.com
パートナーシップ: partners@limewire.com
ウェブサイト関係: webmaster@limewire.com
国際化(翻訳): Internationalization Information に問い合わせして下さい。
宜しくお願い致します。
(販売方法)
◆まずは、紙に自分の思いついた広告を作ってみて下さい。
例としては現在オークションに出品されている方のものを参考にしてみるといいです。
ただし、全く同じに作成するのはやめましょう!
ご自身の言葉を添えて作成しましょう
—————-参考例—————
■□■□■□■□■□■□□■□■□ ■□■□■□■□■□■□■
※ビラには必ず 『購入希望用のメールアドレス(自動返信用)』と
『質問受付用メールアドレス』を必ず明記する事。
gooのフリーメールの自動返信機能を使うとかなり便利です。
どういうことか・・・
『自動機能の具体的な流れを説明します』
まず販売者(あなた)がキットを紹介する

そのキットに興味をもった方がメール送信してくる

『購入希望用のメールアドレス(自動返信用)』に
購入者からのメールを受け取ると自動で振込先を配信してくれます。

入金が確認できれば商品(キット)をメールで送信しましょう。
問い合わせには丁寧に対応しましょう!
◆購入希望用のメールアドレスコメントの付け方
たとえば
================================================
ご購入のお手続き誠にありがとうございます。
どちらかの口座まで○○円お振込みください。
【銀行振込】
○○銀行 ○○支店
普通口座
OOOO OOOOOO
お振込み致しましたら (連絡先のアドレス)まで
振込み名義をメールにてお知らせください。
振込完了後にメールにて商品(キット)を送信致しますので
今しばらくお待ち下さい。
○○○@yahoo.co.jp(自分のアドレスに書き換えましょう)
振込完了のメールを送ったのに商品が届かない場合はお手数ですが
送信頂きますよう宜しくお願い致します。
================================================
あとは近くのポストに投函して問い合わせを待つだけです!
(注意しよう)
『キットのご紹介』にもあるように、著作権に触れる行為をしては絶対にダメです。
CDや映画ソフトを複製や無断で上映すると著作権侵害に
あたることは100%と言っていい位、知っていますよね。
このキットをダウンロードすることは問題ないですが
ファイルの交換をすることは違法です。
この商品(キット)はこんなことが出来るが、
著作権は侵害しないように!
との説明文を、どこかに必ず記載して下さい。
またメールで商品(キット)を送信する際にも
『自己責任』など、著作権侵害を当方(あなた)が斡旋していない事を
必ず記載して下さい!!
(例)『この商品(キット)は個人が作成した音楽やファイルを共有したり
できる商品です。著作権侵害などのトラブルにおいて、
当方は一切の責任を負いませんので
必ず自己責任で使用して下さい。』
事実、私はそういう目的でこの商品を購入したのですから。

関連記事

ページ上部へ戻る