ブランド品をタダで買う魔法

ブランド品をタダで買う魔法

それはYahooでお買い物等をした時にもらえる
Yahooポイントを利用します。

ではYahooのポイントをタダで獲得する方法を紹介します。
まず、はじめにYahooポイントを獲得する為に、
Yahoo JAPAN IDを取得します。
通常のID取得のみでプレミアム会員になる必要はありません。
その取得したIDにログインしてYahooショッピングにてポイントが
獲得できる出来るだけ高価な商品の注文手続きを行います。
この時の高価な商品の選択は、自分が欲しい商品であったり、
自分が支払える金額の商品である必要はありません。
あくまでも、Yahooポイントを獲得する為だけの商品選択ですので、
効率よく多くのポイントを獲得する為の高価な商品が理想です。

そして、注文過程でお届け日時の指定を行います。
日付は、現在の日付より15日目以降で指定します。
例えば、今日が1月10日であれば、
お届けの日時を1月25日以降にします。
(時間は何時でも構いません。)

Yahooは、Yahooショッピングの掲載店に、
仮ポイントから利用可能ポイントへ移行するまでの
「仮ポイント期間」の設定を任せています。
掲載店が設定する仮ポイント期間は、7日~14日です。
通常、Yahooショッピングで注文すると、
注文直後は返品等の不正防止の為に、
仮ポイントとして計上されてすぐに確定ポイントとしては
利用することが出来ません。

仮ポイントが確定ポイントへ移行するには、
ふたつのチェックがあります。
ひとつは、「掲載店が「商品発送完了」のシステム処理を行った」という点と、
もうひとつは、「その掲載店が設定した「仮ポイント期間」を過ぎた」という点です。

つまり、商品の発送や支払いが完了されなくても、
最長で14日経てば自動的に仮ポイントは確定ポイントへと移行して 、
自由にYahooショッピングで利用出来るようになります。

ポイント獲得の為だけに、ブランドバッグや時計、家電製品を注文して、
お届け指定日を今日より15日目移行に指定します。
支払い方法は、代引きか後払いが理想です。
前払いであっても、代金を支払わない限り商品は発送される事はありませんので、
自然に掲載店が「仮ポイント期間」として設定した7日~14日が経過します。
そして、自分のポイント通帳を確認して、
注文した日付より7日目移行で「利用可能ポイント」に移行した瞬間、
そのポイントを使って好きな商品を買います。
思う存分買物が終了したら、最初にポイント獲得の為だけに
注文した掲載店に、キャンセルの連絡をします。
(お届け指定日に商品が届いてしまわない様、
商品が発送される前にキャンセルの連絡をします。)
これで、一切買物をする事なく、好きなだけYahooポイントだけを獲得、
及びそのポイントを使って無料で買物をする事が出来ます。

この方法を使って、獲得及び利用したポイントは、
全て超優良業績IT企業であるYahooが負担する事になっていますので、
善良なYahooショッピング掲載店へは迷惑は掛かりません。
ひとつのYahoo JAPAN IDの1ヵ月(毎月1日~末日)のポイント利用は、
10万ポイントが上限ですが、Yahoo JAPAN IDを複数取得する事は全く問題なく、Yahooも認めている事ですので、実質は利用できるポイント数は無限となります。
当情報は収入を保証する物ではありません。
実行して起きた問題は貴方に責任がありますのでご了承ください。

※注意※
知的好奇心を満たすだけにしておいてください。
絶対に実行してはいけません!

関連記事

ページ上部へ戻る