オススメのメルレ・チャトレ情報!時給4,200円~

登録スグ、電話もスグだったし、一番男性が優しくてラク!でした!
・稼ぎやすい
・完全ノンアダルト
・No1の会員数
…など、いろいろ上げられますが、結局私はよそに浮気・二股を繰り返し、ここ2件で済む!と落ち着いてます。

【第一位】ハッピーメール

楽★★★☆☆
稼★★★★★
普通に出会い系として楽しめる。のでそういうのが嫌いでなければ普通に利用しているだけでどんどんポイントが溜まります。会員数多めなので、誰にでもオススメ!

【第二位】モバジョブ

楽★★★★★
稼★★★★☆
サクサクっとメールだけで済ませる場合はこちら。PC操作が嫌いじゃなければらくらく溜まります。TEL嫌いでも全然稼げます。

OLをやってますので、出勤以外でインして働いています。
ちょうど返ってきた時間がお客さまも帰ってくる時間なので。。。

≪働いている日≫8:00~25:00 イン
≪オフの日≫14:00~25:00 イン

インとは言っても、ゲームしたり、テレビみたり、ご飯食べたりしてます。
オフの日は買い物してたりすることも。
何してたの?と聞かれても素直に●●観てた~と答えてマス。
私は固定のお客様はあまりいなくて、約束などもしないので、まったりやってます。
一分でお話終わる方(出会い目的だったが、場所が遠すぎたりしてガチャ切りされたり…)もいれば、だらだらっとお話しする方も。。。
日によって全然!という日もあるので平均は取りづらいですが…。習慣化してしまうと楽しいしラク!
良かったらどうぞ==

関連記事

ページ上部へ戻る